2004年02月06日

おきがるな掲示板、付けてみました。

Feb06_0000.jpg「それはそれでいいんだけれど、エントリーに関係のないコメントは残しにくいよね」というご意見を、多数(=約2件ほど)いただいたので、「本文と関係のないメッセージを残していただく」用の「てみじかに掲示板」を付け足してみました。(メインページの右上に常に出てきます。)
むかしのものとかより一層お気軽になってますので、「新車の燃費報告」とか「今朝のにほんご報告」とか「おかあちゃんと海外旅行報告」とか「宴会の帰りみち、酔っぱらってフラフラしてたら新大阪駅のホームで土井先生にばったり出くわしてしまった報告」とか、そのたぐい程度の「メールするほどでもない」書き込み。こころまちにしております。

なお、この掲示板設置にあたりましては、inoさんの「anchoco:#」から「inobbs」を拝借させていただきました。ありがとうございました。
(ここに至るまで、いろいろな「一行掲示板」タイプのcgiを探してみましたが、シンプルなのにもかかわらず、cssの扱い方ではMovabletypeへの埋め込み易さにも長けてると思います。お薦めです。)



Posted by 【satoru】 at 2004年02月06日 18:04