2004年02月01日

ハンコ押しました。

prius_.jpg9年前と同じワザを駆使し、マイカー購入雑誌の「値引き限界」ラインを超える値引きを引き出すことに成功。
トヨタさんの気が変わらないうちに、ポチィと印鑑ついちゃいました。「値引き」の欄には「\200,000-」と印字されてます。感涙です。
いきおい、さいごまで悩んだAV環境は、「G-BOOK対応DVDボイスナビゲーション付EMV(エレクトロマルチビジョン)」+「インダッシュ6連奏CDチェンジャー+MD一体AM/FMマルチ電子チューナー付ラジオ(6スピーカー)」という得体の知れないモノになりました。「くるくる自動駐車機能」もついてます。えらいことです。

なおトヨペットさんでお見積もりもらったとき(去年12月)時点では「納車は5月」とのお返事だったのですが、大阪トヨタさんはきのう時点で「納車は4月以降」というのが公式見解だそうです。「5月」と「4月以降」、どちらが早いのやらはよくわかりませんが、この年度末は新車を思い浮かべつつ、まだぜんぜん足りてないご予算捻出のため残業にイソしむことにします。from会社@日曜日。

新型プリウスのすべて

三栄書房 (2003/09)
売り上げランキング: 6,869
通常2〜3日以内に発送


Posted by 【satoru】 at 2004年02月01日 14:28 | これにTrackBack (0)


ぎね。さんから、 2004.02.03,13:46のコメント: 

ついにやりましたね。

さすがさとるさん、「AV環境」は、なんかすごそう。
私は車が変われど相変わらず
「MD+6スピーカー」一筋でやっております。

今後は、そのプリちゃんで節約された石油を
わたしにまわしていただきますので。(地球規模のハナシ)

satoruさんから、 2004.02.04,21:31のコメント: 

やっちゃいましたよ。

『さすがさとるさん、「AV環境」は、なんかすごそう。』
というセンテンスは、ひょっとして何か壮大な「カケコトバ」にでもなってるのでしょうか。
であれば、圧巻です。

…意識しすぎ?

なお、プリちゃんで節約された石油は、もちろん、なぎちゃんの未来にまわすつもりですのであしからず。(地球的家庭内規模のハナシ)

コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Total access :  | Today : | yesterday :

チャットする
[ご説明] 
このヨコに緑の
「ONLINE」マークが出てましたらsatoruもオンライン(※茶色マークはオフライン)ですので、まず「set screen name」ボタンを押し、おなまえを[半角英文字]で入れてください。
そのあと、黄色の枠内(ここは日本語全角OK)にメッセージを書いて「send」を押してください。 タイミングが合いますとしばしのちにお返事が戻ってきます。ただし返事できないこともありますのであしからず。


似ているBlog

このBlogへのリンク元