2004年01月28日

たずねハム

ついいましがた、お仕事中のわたしのぴっちに、まあちゃんから凄く慌てた感じで電話が着信。
いったいどんな事故がおこったもんだと心配したのですが、その内容は、「公園から帰ってきて家のドアをあけたら、ぴゅーっとハム太郎バルーンが外に出て行ってしまった。」「ハムーハムーとなぎちゃんが泣きやまないので、新しいのを買ってちょうだい。」と。
なあんだ、そんなことか。
ていう調子でその場ではそんな風に過ごしたのですが、
席に戻って、
なんとなし、じんわりさびしい感。
毎夜癒されてたあの笑顔が…。
と、込み上げてきました。ううっ。



Posted by 【satoru(posted by email)】 at 2004年01月28日 14:32


コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Total access :  | Today : | yesterday :

チャットする
[ご説明] 
このヨコに緑の
「ONLINE」マークが出てましたらsatoruもオンライン(※茶色マークはオフライン)ですので、まず「set screen name」ボタンを押し、おなまえを[半角英文字]で入れてください。
そのあと、黄色の枠内(ここは日本語全角OK)にメッセージを書いて「send」を押してください。 タイミングが合いますとしばしのちにお返事が戻ってきます。ただし返事できないこともありますのであしからず。


似ているBlog

このBlogへのリンク元