2007年06月11日

突然ですが、明日から、毎日、20キロ、走ります宣言。

といっても、もちろん、欽ちゃんめざしてマラソンするのじゃないです。すみません。

チャリ通勤に挑戦なのです。

とりたてての動機があるわけではないですが、決して、再来週に健康診断が控えているから。というわけではないですが。決して、決して、、、

ある日。
気がついたのですよ。
ウチから3分ほどで辿り着ける神崎川の土手には、尼崎まで続く素敵な自転車道が整備されてるってことを。

地図上でドアツードアを実測すると、片道10.1km。

立派な街乗りクロスバイクを買ってから。。とも思いましたが、とりあえずまずはどれほどのものか、愛用のママチャリでやってみてから。それからじっくり考えてみたいと思う次第です。

あした。やります。

とりあえず、晴れの日だけ。
とりあえず、梅雨入りまで。

と、
とりあえず、一日だけ。


自転車生活の愉しみ
自転車生活の愉しみ
posted with amazlet on 07.06.11
疋田 智
朝日新聞社出版局 (2007/06)
売り上げランキング: 3535


△投稿者 satoru : 2007年06月11日 21:08

-->

このエントリーへのトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL :


このエントリーへのコメント


▽のん。 さんから、2007年06月11日 22:29のコメント

おお~。
すごい。
そういえば、前の会社の友人は、福島から西中島まで自転車できてましたが、それより長い距離よね。
友人は、「ラッシュもなくて、自転車快適!」と申しておりました。
でも、労働後の帰り(夜)がしんどそう・・・。^^;


▽satoru さんから、2007年06月11日 23:09のコメント

そうなんです。「帰り」が問題なのです。

楽しい素敵な自転車道の「夜」は、さてどれほどの恐怖なのか。(街灯はございません。)
カバンに「防犯ブザー」ぶら下げてみようかと思ってみたり。


▽まいこぉ さんから、2007年06月12日 09:14のコメント

おぉ~~。すごい!
実はココだけの話、今、ビリーズブートキャンプに挑戦中です。
1週間単位なんやけど、ただ今5日終了です。

お互い頑張りましょ~(^o^)


▽satoru さんから、2007年06月12日 10:41のコメント

「(^o^)」の笑顔が、今朝の傷に染み入ります。
「なんとかキャンプ」も是非、引き返さずに(=敗北せずに)頑張ってください!




あたらしいコメントはこちらからどうぞ




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)



| Today : | yesterday :
このblogについてのお問い合わせはこちらまで |  |  blog seo tool : track word  blog SEO tool