2007年01月19日

ソレを売却して、アレを購入して、、いったい何処へ向かってるのか我が家。

どの店行っても「売り切れです」「入荷は未定です」「予約は受け付けていません」の三拍子で、

まあ当分、自分には縁はないよな~、
春になって、暇になって、棚に並ぶようになったら、考えよっかな~
と、他人事扱いしてたはずのコレ

何のご縁か、とあるところで、「絶対、確実に、定価で、すぐ買える」という秘策を入手。
(←興味のある方、コメントいただければノウハウ伝授いたします。)

まさかね…と思いつつ、ためしてみたら、あれ半日で「注文を完了しました」メールが届いてしまいました。

というわけで、どう間違ったか、これから一年でいちばん仕事が忙しくなる。というこの時期に、届いてしまいます。明日。

ちなみにもちろん、お財布の準備があったわけもなく、計算外の出費に。
ここはもう窮余の策ということで、ちょうど1年前のきょうに買った1株を売ることに決めました。
(あ、いま読んでみたら、1年前は未だ「wii」って名前も決まってなかったんだ。「レボリューション」っていうのが開発コードネームだったんだ。…って、実はもうココから「買っちゃう」運命だったのか^^;)

ええい、売っちゃいますよ。成り行きで。
しかしもうそれで商品を買うのですから、これはステークホルダー冥利に尽きる完璧な善行なのではないですか。(と唱えて勝手に自分を納得させている。)





精算しておこう。
15,110円で買ったのが、31,500円に育ちました。209%。ありがとう、任天堂。
それで24999円のを買います。結果的には、原資は43%になってます。いいんだよ、任天堂。
(あ、さらに「Wii Sports」買っちゃうから、、とかその先は、もう知らない。ついていくよ、任天堂。)

いいんです。
それで明日からリモコン振り回せるのだから、もうそれだけで、
いいんです。
万感の思いです。


Wii
Wii
posted with amazlet on 07.01.19
任天堂 (2006/12/02)
売り上げランキング: 6



Wii Sports
Wii Sports
posted with amazlet on 07.01.19
任天堂 (2006/12/02)
売り上げランキング: 20



わたしは「サンガFC」を応援します。


△投稿者 satoru : 2007年01月19日 22:56

-->

このエントリーへのトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL :


このエントリーへのコメント


▽のん。 さんから、2007年01月21日 01:14のコメント

任天堂、お馬さんより順調に育ったね。




あたらしいコメントはこちらからどうぞ




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)



| Today : | yesterday :
このblogについてのお問い合わせはこちらまで |  |  blog seo tool : track word  blog SEO tool