2006年06月30日

下流社会は暴走中。

ヨメさんが突然バイクを買ってしまったその日。

ダンナさんは発作を起こしてパソコン買っちゃいました。

バイクはあした、パソコンはあさって、それぞれ納品予定。
あしたから「プール開き」だと健気に喜ぶなぎちゃんも含めて、
微妙にベクトルすれ違ったまま、それぞれ勝手なニタニタ笑顔に満ちてる我が家。

しかし、業績連動夏のボーナスが、まさかの「0ヶ月(+恩情0.4ヶ月only)」だという現実は…、、ここで書くだけにしておきます。


△投稿者 satoru : 2006年06月30日 00:22

-->

このエントリーへのトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL :


このエントリーへのコメント


▽ゆう さんから、2006年07月01日 01:29のコメント

バイク・・・て、原チャじゃないすか!! 気をつけて乗るようにゆってくださいねぇ・・・(`□´)


▽satoru さんから、2006年07月09日 20:16のコメント

まあちゃんの最高速度は「20キロが限界」だそーなので、とりあえず大丈夫なのでしょう。




あたらしいコメントはこちらからどうぞ




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)



| Today : | yesterday :
このblogについてのお問い合わせはこちらまで |  |  blog seo tool : track word  blog SEO tool