2006年06月13日

東の風にふかれてみる夜。

六十数パーセントの国民が「やたー」「やられたー」「やられたー」「やられたー」と叫んでいたであろうその夜。

奥の部屋から「わっ」「すげっ」「きたー」と、こだまする奥さんのおおきな声。

いったいナニがそう言わせてるのかと、のぞいてみたらこんなものをみてました。

これがですね…、意外に面白いのですね。負け試合の後、気晴らしモードに刺さります。

「なすび」っていまナニしてるんだろー。と思ったかた。
「萩原聖人」ってなんで離婚しちゃったんだろー。と思ったかた。
どちらも是非。

ここにコタエがあります。


△投稿者 satoru : 2006年06月13日 23:42

-->

このエントリーへのトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL :


このエントリーへのコメント




あたらしいコメントはこちらからどうぞ




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)



| Today : | yesterday :
このblogについてのお問い合わせはこちらまで |  |  blog seo tool : track word  blog SEO tool