2006年05月16日

つまり「やっぱりNOVAに通う必要は無い」ということです。

はじめて聞いたとき冗談じゃないかと思ったのですけれど、どうやら「カシコ」の筒井先生は本気だったようです。

かれこれもう何年も、じぶんから「これ見たい!」と思うような映画はなかなかなかったのですけれど。コレはちょっとその気になってきましたよ。
見たいです。日本 以外全部 沈没。秋公開だそうです。



日本以外全部沈没―自選短篇集〈3〉パロディ篇
筒井 康隆
徳間書店 (2002/09)
売り上げランキング: 54,752
おすすめ度の平均: 5
5 名手


△投稿者 satoru : 2006年05月16日 12:44

-->

このエントリーへのトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL :


このエントリーへのコメント


▽よっぴ さんから、2006年05月17日 01:22のコメント

解明したついでに改名ですかぁぁぁぁ?

近況をひとつ。
「終電の 生活終わり 旅計画」(字余り)

もひとつ
「いきなりの しょぶんは きついよ きんゆうちょう」(あえてひらがなです)

では、みなで歩きに行きましょう?


▽よっぴ さんから、2006年05月17日 01:23のコメント

もひとつ前の日記にコメントした方がよかったですね。
すいません。


▽さとる゛ さんから、2006年05月18日 23:45のコメント

あ、ども。
どーせこんな程度のもんですから、どこでもいいですよ。

さて、返句。

「いきなりの しょぶんは おんしゃに とってはよいことなのでは」(字余り)

「旅計画 なあんてまるで 旅行のサークルやってたひとみたいなことを…」(語呂もはや破壊)


▽よっぴ さんから、2006年05月19日 00:12のコメント

では、へんく。

「この業界 他山の責は わが身にも」

あぁあllllllll。
すっきり、さっぱり気分転換したいですね。

「旅計画 足りないものは時間かな」
ただの欲求になってしまいました・・・・(汗




あたらしいコメントはこちらからどうぞ




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)



| Today : | yesterday :
このblogについてのお問い合わせはこちらまで |  |  blog seo tool : track word  blog SEO tool