2006年03月14日

かあぁ~~ぎいぃ~ ♪ のところがよいのです。

このときに「わあいいな」と思った忌野さんの「ひとつだけ」をもう一度。
と、ひさびさにitunes Music StoreじゃなくてTSUTAYARecordsでCD買いました。

期待を裏切らない、っていうか、あの「さとがえる」ほとんどそのまんまだった(それも凄い)レコーディング版「ひとつだけ」もさることながら、まさかのYUKIさんの「ごはんができたよ」も秀逸です。上原ひろみさんのピアノ・バコバコも、もう耳がボカンボカンになります。つまりブラボーです。

はじめてのやのあきこ
矢野顕子 糸井重里 MIYA 岸田繁 井上陽水
ヤマハミュージックコミュニケーションズ (2006/03/08)

買ってきくべし。


△投稿者 satoru : 2006年03月14日 18:43

-->

このエントリーへのトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL :


このエントリーへのコメント


▽ゆう さんから、2006年03月14日 22:27のコメント

忌野・・・清志郎さんですか?

ロックロック。


▽satoru さんから、2006年03月14日 23:57のコメント

そのとおり。ベイベー。


▽ゆう さんから、2006年03月15日 00:09のコメント

itunesでは購入したことがないんですがね、、、どうなんでしょうか??
レンタルも嫌いで、「モノ」がないと我慢できない性質で。
でも、CD買って、すぐ取り込んで、CDはほとんど用なし、、、ムダ・・・?

好きな曲があっても購入してみれば、その一曲しかよくなかったり、、、ムダ・・・?




あたらしいコメントはこちらからどうぞ




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)



| Today : | yesterday :
このblogについてのお問い合わせはこちらまで |  |  blog seo tool : track word  blog SEO tool