2006年03月07日

お、おそろしい、、魔女はやっぱりおそろしい、、

いよいよ、恐れていた事態が次々と現実のものになりつつあるようです。
たとえば、この惨状は、いったいなんですか。
日本の未来はどうなるんですか。

と憂いたのもつかの間。

え?なんですか。
そのおかげでこんなことになってるんですか。

↑こういうのも、なにげに恐ろしい。


△投稿者 satoru : 2006年03月07日 19:03

-->

このエントリーへのトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL :


このエントリーへのコメント


▽ゆう さんから、2006年03月07日 21:19のコメント

らずべりーどりーむー♪
アレ、違う。。。汗w

なぎさちゃん、いくつなりましたっけ?
お人形さんは、今でもほしぃです。オンナノコはみなスキです。
こないだフェラーリのお店?にあったごーじゃすな衣装をきたお人形さん(20000円くらい)がほしいです、いくつになってもほしいです。


え?買ってくれる?いーですよ、そんな。


▽satoru さんから、2006年03月08日 13:10のコメント

なぎちゃん(4つになりました)は、
当初、「らぶ&べりー」がうまくききとれずに、
「ばぶる・べりー」「ばぶる・べりー」と連呼しておりました。

うーん、しかしあながち、言い得て妙。

ごーじゃすな親子丼ならいつでも。


▽ゆう さんから、2006年03月08日 20:46のコメント

黄金色にかがやく、親子丼、まさに、ごーじゃすですね、、、

なかうデビュー、間近ですかね☆




あたらしいコメントはこちらからどうぞ




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)



| Today : | yesterday :
このblogについてのお問い合わせはこちらまで |  |  blog seo tool : track word  blog SEO tool