2006年02月28日

いまをときめくひとのおもしろビデオに出会う。

仕事中にwikipediaで捜し物をしてたら、「最近の出来事」の欄でキラキラ輝く「永田寿康」という項目が気になった。

そういえば、よく知らなかったよな。いったいこのひと、どーいうひとなんだろー?と、よみすすめていったところ、
最後の「外部リンク」の項目に、「社民党議員の質疑が始まった途端折り紙を始める(動画)」というリンクが目に留まる。

なんだコレ。
ぎゃー、ほんとに「折り紙」・オン・デマンドですよ。

さぁ、レッツクリック。
永田先生といっしょに、よいこのみんなも「折り紙」。やってみよう!


△投稿者 satoru : 2006年02月28日 22:08

-->

このエントリーへのトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL :


このエントリーへのコメント


▽ぎね。 さんから、2006年03月02日 12:38のコメント

なかなか折り目正しい人のようです・・・。
しかし、折り紙は中途半端で終わってるようで・・。

今回の騒動に通じるものがあるような。


▽satoru さんから、2006年03月03日 10:49のコメント

折りも折り、お見事なコメントをどうも。
まぁまた、折りに触れて。
折を見て、折り返しますわ。


▽ka-ko さんから、2006年03月03日 23:20のコメント

かなり面白かったです。
昨日の夜中に声出して笑いました。
うまいコメントが見つからないけど、
面白かったことを言いたかったので、普通に書くことにしました(笑)。

折り紙は中途半端で置いておいて、
その後はポケットから携帯を取り出し、
机の下でメールをしているような気がしてなりません。


▽ゆう さんから、2006年03月07日 00:52のコメント

探し物はなんですか~、、、
仕事中ですもんね、仕事中、、、なむなむ


▽satoru さんから、2006年03月07日 21:21のコメント

ゆうさん>

探し物は「琵琶湖」でした。
いやまじで。

ka-koさん>

凄い洞察力!ケータイは想像つきませんでしたよ。
その眼力…にもかかわらず、、なんで「マスクの彼」なんだよ


▽ka-ko さんから、2006年03月07日 23:17のコメント

そうでないと、ルナ文字を破く必然性を感じないからでしょうかねェ・・。
で、なんで岡安由美子??


▽よ さんから、2006年03月09日 10:27のコメント

おもろい人やなぁ。
うちのチームのHPの掲示板にも載せるわ。

ところで、4月からsatoruさんの近所の人ではなくなります。ギネさんの近所の人になります。ミマさんも近所かな?ということで、折りたたみ式自転車でも買おうかなって感じです。


▽satoru さんから、2006年03月09日 10:37のコメント

ええっ、近所じゃなくなるってどういうことでしょう。
もしかして、スーパーに出向とかしちゃうのですか。
柴咲コウに会ったらよろしく。




あたらしいコメントはこちらからどうぞ




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)



| Today : | yesterday :
このblogについてのお問い合わせはこちらまで |  |  blog seo tool : track word  blog SEO tool