2005年12月18日

私の魂の叫びを、、どうする。

「ディープなインパクトには目をつぶって、タップダンスシチーから逝くしかないんだよ。」宣言してたはずだったのですが、
ちかごろの記事によりますと、どうやら優先順の下位のところで、これまた義理人情まみれに買い続けてきた「マイソールサウンド」くんが、本田さんを鞍上にまたもや登場してしまうらしいではないですか。

さーて困った。

いったいどれほどの組合せを流さなければならないのですか。
っていうか、そのおカネはどこへ流されていくのですか。

とつまらぬ悩みが降って沸いた一週前の日曜日。
なぜかソレを会社の机で書いてるサブい日曜日。(涙)


△投稿者 satoru : 2005年12月18日 12:30

-->

このエントリーへのトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL :


このエントリーへのコメント




あたらしいコメントはこちらからどうぞ




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)



| Today : | yesterday :
このblogについてのお問い合わせはこちらまで |  |  blog seo tool : track word  blog SEO tool