2005年11月29日

でも、ずっと待ち続けて欲しい。

[WILLCOM]ご新規契約WX310Kそしてきっかり発売日に入手できてしまったWX310K
期待どおりに、リリース直後からネット近辺では「あれがおかしい・これはなんだ」と、お約束に近いことを承知のうえで、悲鳴やら叫び声やらが溢れかえっておりまっす。

そんななか、
個人的にもっとも「ウケ」てしまったのは、

カメラの撮影モード。ファインに設定してもノーマルに設定しても、ノーマルで撮ってしまう。
という構造計算書もびっくりの不具合。

なのに、なのに、これはなんでしょう。
なぜだか、そんなおバカなヤツなのに。
「ノーマルやんか」「固まってるやんか」とツッコミつつも、穏やかに仏様のようにニヤりと微笑みかけてしまうようなこの心境は。

でもでもしかし、ただひとつ、どうにも納得がいかないのはコレ。

Bluetoothハンズフリー機器接続の自動待ち受けが、3時間経つとオフになる。

それって結局、クルマに乗るたんびに、かちゃかちゃ操作せねばならんということではないですか。そんなのauにはなかったよー。

とか、blogでわーわーと書いてみると、Willcomさんはぐるぐる意見を汲み取って、ファームアップデートしくれるらしいという噂を信じて、叫んでみます。

Bluetooth機器の自動待ち受けは、オフにする必要ありませんから。繋ぎっぱなしにしておいてくださーい。


生き方―人間として一番大切なこと
稲盛 和夫
サンマーク出版 (2004/07)
おすすめ度の平均: 3.71
4 次元の違う人です
5 いまこのときを懸命に生きる
5 未来に向けた経験知


△投稿者 satoru : 2005年11月29日 18:48

-->

このエントリーへのトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL :


このエントリーへのコメント




あたらしいコメントはこちらからどうぞ




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)



| Today : | yesterday :
このblogについてのお問い合わせはこちらまで |  |  blog seo tool : track word  blog SEO tool