2005年11月24日

ラブなんていらない。

WILLCOM WX310K 新規ご契約

いよいよあした発売、ついにBluetoothを載っけていただけた京ぽん2を予約してしまいまして、わたくしまもなく、1年半ほどお供させてもらった「au」さんのケータイとはお別れすることになりそうです。

そもそも、10年選手で連れ添ったぴっちを脇に追いやって「au」さんになったきっかけは、プリウスさんのハンドル操作で通話できるかっこいい機能を使うためには、「それを選ぶしかなかった」という消去法の選択であったところ。
ここらあたり

いつになったら、「どれにしようかまよっちゃうな~。」と、ケータイのひとっぽい贅沢な悩みを味わえるのでしょうか。
それとも、先にWillcomさんから、Bluetooth付きのぴっちが出てくれたりして、また先祖返りしたりする日が来るのでしょうか。
なんて「まさかね」扱いで嘆いてみたりしてたのですが、ここんとこ血迷ったかのよーに怒濤の攻撃してくれるWillcomさん(というか京セラさん?)は、ほんとにやってくれちゃったのでした。

しかも、ウィルコム定額プラン契約にしてみたもんで、既に安心だフォン持ってるまあちゃんにはかけほーだいになっちゃうのです。事件です。我が家には「LOVE」なんていらんのです。っていや料金プランの話です。

というわけでとにかくいよいよカウントダウン中。
番号変わります。関係各位には追ってご連絡いたします。




△投稿者 satoru : 2005年11月24日 17:42

-->

このエントリーへのトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL :


このエントリーへのコメント


▽ゆう さんから、2005年11月29日 21:08のコメント

ドコモは使ったことないっすか。そうですか。
ワタシはもうずっとドコモ。ねーちゃんがまわしもんな限りどこまでもドコモ。
2台目携帯auを今年中に解約することを、ここに、誓い、ます。


▽satoru さんから、2005年12月01日 21:19のコメント

ついこのまえまで、ドコモも持ってましたよ。
会社で持たされてるPHSがドコモだったのですよ。ぴっちドコモ。

しかしこのたび残念ながらの「ドコモさんぴっち撤退」につき、この秋から会社もwillcomになりました。
というわけでただいま、右手にwillcom、左手にもwillcom。
ラブのない、もとい。ラブのいらない定額コースは、実は会社にかけてもカケホーダイなのです。かけないけど。




あたらしいコメントはこちらからどうぞ




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)



| Today : | yesterday :
このblogについてのお問い合わせはこちらまで |  |  blog seo tool : track word  blog SEO tool