2005年10月07日

ずっと感。

ひさびさにヒートアップしてきたお仕事のため、午前様。

やることやって、ばったーんQとお布団に入ったら、よりにもよって、「そのつづきのお仕事をじゃんじゃんやってる」という夢を見て、目が覚めたらもう朝。

出社したら、「きのうやったはずのお仕事がぜんぜんできてない」という現実にため息。

「やったはずのお仕事」をまたやっています。


△投稿者 satoru : 2005年10月07日 08:58

-->

このエントリーへのトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL :


このエントリーへのコメント


▽ゆう さんから、2005年10月09日 10:22のコメント

>やったはずのお仕事
ぃや、やってないですから(・∀・)!笑

大変なんですねぇ スッカリ暇になったワタシに手伝えることがあったらゆってください!酒はつきあいます(照


▽Anonymous さんから、2005年10月09日 17:05のコメント

おらくるのだんぷをてんかいしてどーのこーの
とかやっておりまして、(ボクじゃなくてそのちかくのひとたちがです。)

きっとおそらく「ワタシに手伝えること」にまちがいないようなんですが、「ゆってください!」ってことなんで、ゆってみました。

近いうち「とまてんの会」やります。宣言。




あたらしいコメントはこちらからどうぞ




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)



| Today : | yesterday :
このblogについてのお問い合わせはこちらまで |  |  blog seo tool : track word  blog SEO tool