2005年10月06日

ひとごとではない。

ムラカミさんがハンシンさんでどーのこーのと賑やかなこの頃、

場所が場所だけに細かなことは書けませんが、わたくしの勤めているところも、偶然ながらほぼ同じタイミングにて、アレがソレになってホレになってギャーっとなって、、と、ここ数日、大変な騒動になっております。(気になる方は、ここらへんで社名を放り込んでレッツ検索!)

傍らではひとごとのように思ってきたグローバリゼィションな演目も、いざ当事者の立場になると相当に複雑です。
ソレがいいことなのかどうか。ダレにとっていいことなのか。「みんなにとっていいこと」なんてあるのかどうか。
ソノカラクリのどこかには、なんかインチキが混じってるような気がしてなりません。


△投稿者 satoru : 2005年10月06日 01:45

-->

このエントリーへのトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL :


このエントリーへのコメント




あたらしいコメントはこちらからどうぞ




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)



| Today : | yesterday :
このblogについてのお問い合わせはこちらまで |  |  blog seo tool : track word  blog SEO tool