2005年09月21日

「キュアキュア」が外国人に伝わるのか?を気にしつつ、、

それから毎週のように、テレビにかぶりつくなぎちゃんに立ちはだかって、

おとーちゃんはね、ステークホルダーなんだよ。
と、胸を張り、もう既に3株分以上の(自己満足)効果は充分取り戻したぜ。と、いい気分になってたのですが、
きょうこの記事を目にして、「バンダイさんだけが、コンテンツホルダーではなかったのか!」と、おおいに衝撃を受けております。

そうとわかってしまったらもう仕方ありません。
かならずや近いうち、ココも手に入れ、真のステークホルダーになったそのときには、こんどは

アイ、アム、ステークホルダー
と叫んでみたいと思います。
(しかし実は「独伊」ではそうは云わないという罠。)


△投稿者 satoru : 2005年09月21日 20:30

-->

このエントリーへのトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL :


このエントリーへのコメント


▽ゆう さんから、2005年09月21日 23:21のコメント

すてーくほるだーなんてどうでもぃーんだYO!(by なぎちゃん www

まーじまじ

「むしきんぐしに行く」という動詞の意が最近わかったゆうですた。。。


▽satoru さんから、2005年09月22日 00:05のコメント

ふふふ、

「まーじまじ」も、バンダイさんなのだ。
どーだ。

ちなみに、
こんどの月曜日からは、「バンダイナムコ」になって、
なぎちゃん大好きな「太鼓の達人」も、配下になるのだ。
どーだ。


▽のん。 さんから、2005年09月23日 00:07のコメント

で、「3株以上」は、1.5倍で、結局何株に増えるの?


▽satoru さんから、2005年09月27日 01:06のコメント

それがまだわからんのです。
29日に「交換」してもらえるはずなんですが…。

#ひそかに、「4.5?ええい、面倒だから、5株にしてやれ」なーんて英断がなされるものと信じてるところ…。


▽Anonymous さんから、2005年09月29日 09:15のコメント

ぎゃー。
と、朝から叫ぶ。

「4株」になってる。
しかも「0.5株」分のお釣り(=約900円)がどこにも見あたりません。

#「きょうはこれくらいにしといたらぁ」と吐き捨て、お勉強代ということで。




あたらしいコメントはこちらからどうぞ




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)



| Today : | yesterday :
このblogについてのお問い合わせはこちらまで |  |  blog seo tool : track word  blog SEO tool