2005年08月17日

長野に馳せる。

以前、たまたま、なぎちゃんと同じ名前の郵便局を検索に引っかけて発見し、「いつか、ここにいって、なぎちゃんの名前で通帳つくってみたりしたいよねー」とか、わいわいとやっておったのですが。

どうやら、このミラクルな「なぎちゃんと同じ名前…ワールド」は、ただひとつの郵便局には留まっていないことが発覚してまいりました。

まずは、「回転寿司」に「ロイホ」。
さらには、「ペッパーランチ」に「ラーメン屋さん」。
と、もうこれだけでおなかいっぱいです。

で、食後には「スタバ」で一服して、「電気屋さん」で家電をお買い物。
わー、こんな荷物持って帰れないよー。となったら、ええい、
クルマ」も売ってます。

ちょっと浪費しすぎたかな。っと反省したら、「ココ」で懺悔しましょう。(#んや、イスラムに「懺悔」なんて言葉はないですか?。)

そんなこんなやってみれば、そのうちに、なぎちゃんは、グラビアアイドルになれるかもね。
って、

いやぁ、お盆に無理して出てると、暇なんですわ。
帰って白線流しでもみよーっと。



キュートブルーゼロ
キュートブルーゼロ
posted with amazlet at 05.08.17
ビデオメーカー (2003/09/05)
売り上げランキング: 87,010


△投稿者 satoru : 2005年08月17日 18:05

-->

このエントリーへのトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL :


このエントリーへのコメント


▽よっぴ さんから、2005年08月20日 19:15のコメント

松本市渚ですね・・。
こんど、松本に行った時は、立寄ってみよう。
まつもとし。。。。
何にもないけど、いいところ・・。
(あっ、松本市ですよ)
いっつも、おやき買うだけかも。。。
でも、しんしゅういくには外せない。
重要ぽいんと。
あぁぁぁ、信州久しぶりに行きたい・・。
まつもと通ったのは、今年の1月にさかのぼるぅ。
長いこと行ってないなぁ。

ところで、新平。よく分からんです。はい。


▽satoru さんから、2005年08月21日 17:22のコメント

この週末はいろいろと申し訳ありません。
未来のグラビアアイドルは
ブツブツだらけですがすやすやと休養中です。
ご心配どーも。

シンペイわからんですか。
http://www.asovision.com/simpei/game.html
あたらしいパソコンでここ↑ひらいて戯れてくださいよ。




あたらしいコメントはこちらからどうぞ




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)



| Today : | yesterday :
このblogについてのお問い合わせはこちらまで |  |  blog seo tool : track word  blog SEO tool