2005年07月28日

家庭の基盤が次々に崩壊中。

5.5kg衣類乾燥機「あとは着るだけ」日立 DE-N55FXいまのウチで所帯生活をスタートさせたときから、かれこれ5年半。一日1回、365日、盆も正月も休み無く、3~4時間ほど回し続けるっという過酷な労働環境のなか、かたくなに頑張って働いてくれた「乾燥機」さんがついに悲鳴をあげまして、なけなしの出費で後継機種をヨドバシさんにて購入。

それがこの日曜日にやっと配達されまして、「やったね」「早く乾くね」とよろこんでたら、次の日に今度は炊飯器が壊れました。
SANYO 圧力IHジャー炊飯器ECJ-GG10(SW) こ、この不幸の連鎖コンボはいったいどういうことなんだ。
たしかにコレも
いまのウチで所帯生活をスタートさせたときから、かれこれ5年半。一日1回、365日、盆も正月も休み無く、3~4時間ほど加熱し続けるっという過酷な労働環境のなか、かたくなに頑張って働いてくれた
点ではおなじなんだよな。。。云々と呟きつつ、ゆーててもそれではご飯が食べられなくなってしまうため、またもやなけなしのポイント+出費で新製品をヨドバシさんにて購入。

これはもう、何か悪いもんが憑いてるモードにハマってるんだ。
お払いでもしてもらいに行かなくちゃいけないんじゃないか。
もっとよくないことが襲ってきたらどうするんだ。

と、「ツキがない」気分でいたところ、
昨晩の「ビアパーティ」で3番目に「ビンゴ!」と叫ぶひとになりました。

んでもらった商品はよくわかりませんが「人生ゲーム」。

何を示唆してるんですか!


人生ゲームEX
人生ゲームEX
posted with amazlet at 05.07.28
タカラ (1997/07/17)
売り上げランキング: 78
おすすめ度の平均: 4.75
5 満足しました
5 子供と一緒に楽しめる名作です!
5 時代を超えるおもしろさ


△投稿者 satoru : 2005年07月28日 12:31

-->

このエントリーへのトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL :


このエントリーへのコメント




あたらしいコメントはこちらからどうぞ




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)



| Today : | yesterday :
このblogについてのお問い合わせはこちらまで |  |  blog seo tool : track word  blog SEO tool