2005年05月10日

Macのひとでもコメントができるようになった、、はずです。

のっけからご指摘いただいた「コメント書こうとすると文字が化ける」問題。
こまったときのサーチエンジン頼みで検索したら、すぐ解答が得られました。

同じように困ってる方が、きっとたくさんいるはずでは?ということで、とりいそぎこちらのエントリー[ナチュ日記さんの'MacIE5でtextarea要素の表示が化ける問題']をご案内しておきます。
#とてもたすかりました。感謝。

それではラガさん。これでどうでしょう。


△投稿者 satoru : 2005年05月10日 12:56

-->

このエントリーへのトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL :


このエントリーへのコメント


▽麦 さんから、2005年05月10日 21:07のコメント

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
macからこんにちは。あ、でもIEからじゃないです〜
お引越しもおめでとうございます!


▽satoru さんから、2005年05月11日 01:06のコメント

あわわ、
右から左から、macのみなさまがた、書き込みテストと祝辞の両方、ありがとうございます。

そうなんでした。
こんないちばんどうでもいい用事に注力してたがために、あれこれもらったメッセージのお返事がただいま遅延しております。すみません。
といって、この一年の抱負は「スローライフで…」とかそんなことはこれぽちも思っておりませんので。
またメールさせていただきます>各位。


▽ka-ko さんから、2005年05月11日 01:18のコメント

Windowsからこんばんは。
遅ばせながらお誕生日おめでとうございます!今日tamari+を開いたら閉店しててびっくりしました。
でも続いてて良かったです。
あんまり書き込まないけど読んでるので♪
これからも頑張って下さいねぇ!


▽satoru さんから、2005年05月11日 01:36のコメント

おわわ、
こんどは東から、さながらリンチのような(←たぶん喩えかたまちがい)たくさんのコメント。感謝感謝ダルセーニョ。

「あんまり書き込まない」とか云わないで、是非、たのしい和歌山旅行(←たぶん形容詞まちがい)の土産話、まってます。ぷぷぷ。




あたらしいコメントはこちらからどうぞ




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)



| Today : | yesterday :
このblogについてのお問い合わせはこちらまで |  |  blog seo tool : track word  blog SEO tool