2005年02月28日

ホリエモンを復習してみる。

いや、別に、僕がこの騒動にコミットする必要は何一つないのですが。(どっちを応援するとか、そんな意図もありません。一介のサラリーマン、唯一上がって欲しいのは弊社の株だけですから。←とかさえ、実はあまり思ってなかったり…、以下割愛。)

ただ、ホリエモンがまだホリエモンじゃなかった頃、エントリに書いた

まだよのなか、みなさん「Windows95」で、ピーガガーとモデムで繋いでた頃に、これだけの見通しをたてられてるところ(特に「…しないだろう」のくだり)に感服です。
という「見立て」は、少なくとも1年たった今でも、未だかわっておりませんよ。ということだけ、それだけに敢えて言及してみたくなったのは、この産経さんのあれれな見解を目にしてしまったから。
テレビが“のむ”
わけないでしょうよ。(地デジの教科書はこちらあたり参照)

万博を絶賛する姿と、地デジに未来を夢見る構図が、どうにも似通って見えるこのごろ。



Posted by 【satoru】 at 2005年02月28日 21:24


コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Total access :  | Today : | yesterday :

チャットする
[ご説明] 
このヨコに緑の
「ONLINE」マークが出てましたらsatoruもオンライン(※茶色マークはオフライン)ですので、まず「set screen name」ボタンを押し、おなまえを[半角英文字]で入れてください。
そのあと、黄色の枠内(ここは日本語全角OK)にメッセージを書いて「send」を押してください。 タイミングが合いますとしばしのちにお返事が戻ってきます。ただし返事できないこともありますのであしからず。


似ているBlog

このBlogへのリンク元