2005年01月21日

たまには会社を宣伝してみる。

このエントリーからちょうど一年。
意外にアレが評価を頂戴してたのかどうかはよく知りませんが、ウチの会社がまたもやトリビア・プロジェクトをやってのけたらしいです。

去年の「お膳の高さ」に続いて、今度は「ボーリングの球の高さ」を測ったらしいのですが…、あいかわらずなんのことだか。

ま、一応、宣伝まで。
天変地異が起こらなければ、こんどの水曜日が、オンエアです。
とくに、お役所方面のみなみなさま。ちかくの同僚さんにPRひとつ。
(…わ、ガラにもなく営業してしまった…。)

トリビアの泉―へぇの本 (6)
フジテレビトリビア普及委員会
講談社 (2004/03/23)
売り上げランキング: 56,320
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 4
4 色々とわかりました。
4 2004年1月1日〜2004年2月25日放送分。


Posted by 【satoru】 at 2005年01月21日 23:56


のん。さんから、 2005.01.23,14:48のコメント: 

私、するどいかもしれません。
先週、トリビアでその前フリをやっていたと思います。
で、それを見ながら、
「そういえば、以前、お膳の高さを測った会社があったなぁ。これも、おんなじ会社が測ってたりして。」
と思った次第です。

・・・やっぱり、そうなんや。

satoruさんから、 2005.01.23,16:20のコメント: 

やはり、
「これはさすがにだれも見てないよな」と思うようなテレビ、見てますね〜。

でもわたしも、コレみてますが。

ぎね。さんから、 2005.01.25,15:44のコメント: 

だれも見てないよなテレビ、
わたしも観てましたー。

ちなみにあの日やってたパチンコ玉には
絡んでなかったんでしょうか?

satoruさんから、 2005.01.27,01:34のコメント: 

だってソレは、凹んだ後のフライパンを測るだけやったでしょ!(って、おい。それも観とったんかいとは突っ込まないで。)
そういうコモノは測らないのです。すみません。

そしてそんな「専門家(…なぜか今年は匿社名;_;)」は、
昨年よりも一分増の九分咲きを頂戴したようです。
来年に期待したいと思います。