2004年04月21日

とつぜん、ぴっちにさようなら。

あれほどにまで、かたくなに、まわりのおともだちがいなくなり、気が付けばPメールの送り先がなくなってしまってる、なんて状況でも使い続けてきた「ddipocket」を、いまさらながらに、卒業することを本気で検討しているこのごろです。

あまりに長すぎてのびきってしまった「長期割引」を捨て去ってまで、何のために?という疑問があるやもしれませんが、それがまたこれ、ほかならぬ「あおいくるま」のためなのです。

うーむむ。トヨタの思惑にもはやどっぷりなのです。
ということは、つまり「au」になるのです。

ということで、ぎねさんすまん。あなたとは「ハッピーコール」できないです。(でも「ハッピーコール」ってなくなっちゃうらしいんだよね。→こうなったらもうこれを機会に「家族割」にすすんじゃうなんてどう?)

auと「あおいくるま」で、何を企んでるのかについては、またおいおい。



Posted by 【satoru】 at 2004年04月21日 22:05


よさんから、 2004.04.29,19:34のコメント: 

TOYOTA+AU=G−BOOK?

satoruさんから、 2004.04.29,21:40のコメント: 

ほぼ正解。
でももちょっと深いですよ。

from EZwebにて
「みどりのくるまさよなら旅行のやど」より。