2004年03月22日

かねてよりの企み、決行

こんなに「鉄板」のギャンブルがかつて存在したでしょうか。

この日をずっと待ってたのですよ。
お昼休みに、さっそく「南関東SPAT4」さんに電話して、「ウラハルウララ」馬券購入です。
はい。もちろん、単勝です。
はい。もちろん、「ハルウララじゃないウマ」のです。
あさから売れまくってる「ハルウララ」資金を、ごっそり頂戴しちゃおうという魂胆です。

さて結果はイカに。
ぷいぷいさんで生中継してくれるらしいので、なぎちゃんに応援してもらおうかな。(もちろん「ウララさんを」です。)

むぅ、
よりにもよって、「二番人気」が勝たなくても…。

という、充分あらかじめ予想されたとおりの結末により、欲に駆られて4点も単勝買っちゃってたおかげで、「ぜんぶで2500えん購入」の「払い戻し3200えん」という「ちゅーとはんぱ」な結果に終わりました。
きょうはより一層「交通安全」に気をつけて帰りたいと思います。

次の「ウラハルウララ」は是非「一点」に絞ってみたいと思ってますので、なんとか全国発売の程、よろしくお願い申し上げます。



Posted by 【satoru】 at 2004年03月22日 13:02


コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Total access :  | Today : | yesterday :

チャットする
[ご説明] 
このヨコに緑の
「ONLINE」マークが出てましたらsatoruもオンライン(※茶色マークはオフライン)ですので、まず「set screen name」ボタンを押し、おなまえを[半角英文字]で入れてください。
そのあと、黄色の枠内(ここは日本語全角OK)にメッセージを書いて「send」を押してください。 タイミングが合いますとしばしのちにお返事が戻ってきます。ただし返事できないこともありますのであしからず。


似ているBlog

このBlogへのリンク元