2003年12月12日

経過報告。

その後、とうとう141%に拡大した「todo」にもおシゴトが埋め込まれ切れない状況になりまして、予言どおりの「とびとび」(というか飛んでない?)ページになってしまいました。
さらにそのうえ、きょうただいま現在、なんだか「風邪でもひいちゃってるんじゃないか?」というような予感&悪寒が全身を襲っております。やばいです。

あまりにやばすぎるので、todoにないことしちゃいました。

というわけで、この週末は恒例にしつつあった「あたらないお祭り」もさっそく参加できないかもしれません。
(あ、振込みしてない!←いま気がつきました。)

危機です。



Posted by 【satoru】 at 2003年12月12日 11:05 | これにTrackBack (0)


コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Total access :  | Today : | yesterday :

チャットする
[ご説明] 
このヨコに緑の
「ONLINE」マークが出てましたらsatoruもオンライン(※茶色マークはオフライン)ですので、まず「set screen name」ボタンを押し、おなまえを[半角英文字]で入れてください。
そのあと、黄色の枠内(ここは日本語全角OK)にメッセージを書いて「send」を押してください。 タイミングが合いますとしばしのちにお返事が戻ってきます。ただし返事できないこともありますのであしからず。


似ているBlog

このBlogへのリンク元