2006年08月07日

おともだち募集中。

え~と、
は、は、はじめまして。
ふつつかものですが、どなたか、ぼ、ぼくとおともだちに…

とかそういうわけではありません。

気がつけば夏も終わり(=個人的に)、
気がつけば我が家にWi-Fiが鎮座してました。なんでだろう。

というわけ?で、映画化記念、ともまったく関係なく、おともだちコード公開です。

1503-9939-5668
どなたでも歓迎。さくらんぼ持って帰ってください。
だいたいこんな夜更けに開けてます。おまちしてます。



おいでよ どうぶつの森
任天堂 (2005/11/23)
売り上げランキング: 7,477
おすすめ度の平均: 4.46
5 迷わず買いの傑作
5 「どうぶつの森」で何を
5 ゆとりのある生活


△投稿者 satoru : 2006年08月07日 23:55

-->


このエントリーへのコメント


▽raga さんから、2006年08月16日 13:19のコメント

もう一度宣言します!
我が家は「非DS三原則」
持たない、持ち込まない、作れない!


▽ラガ さんから、2006年08月16日 13:24のコメント

我が家は「非DS三原則」
持たない、持ち込ませない、作れない!


▽satoru さんから、2006年08月17日 01:13のコメント

をっ、
わずか5分の間に、微妙に「原則」がブレてますが。

じゃあ是非、ウチ来た時にどーぞ。





| Today : | yesterday :
このblogについてのお問い合わせはこちらまで |  |  blog seo tool : track word  blog SEO tool