2006年07月09日

とるにたらないこのごろについて、

なんだかんだと、すっかり更新の手が止まってるこのごろ。
いくつかいただいているメールの返事もできてません。すみません。
決してDSやりすぎて時間が無いとかじゃありません。ただただお仕事がテンコ盛りなだけなんです。(お茄子も無いのに。)

とりいそぎ、この場にていくつか回答。

「はい、おでんくん。なぎちゃんが欲しいといったので買いました。
でも、なぎちゃんが自分で読めない[漢字]が、パラパラ入ってるのであまりよくありません。
どうもこの本。子供向けを装いつつ、中途半端に[おとな]の存在を意識してるようで、ちょと嫌な感じです。
ここにもカネの臭いがします。」

「ぜひ、おちついた頃合いには、Jrさんのお顔を拝見に伺いますのでお知らせください。
[ふんわり赤ちゃん]持っていきます。(ってそういうのは失礼ですか。^^)」

…というわけで、こんなの書いてる日曜の夜も、
ただいま、クーラー止まってるサウナのような職場で、ひとの作業が終わるのを待機しています。

明日はまちがいなく梅雨明けだ!
ってことは、まちがいなくビアガーデンだ!
でもあさってとしあさっては出張だ!どーするんだ!


△投稿者 satoru : 2006年07月09日 20:02

-->

このエントリーへのトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL :


このエントリーへのコメント




あたらしいコメントはこちらからどうぞ




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)



| Today : | yesterday :
このblogについてのお問い合わせはこちらまで |  |  blog seo tool : track word  blog SEO tool