2006年05月10日

気がついたら…

おたんじょうびを通過しておりました。

例によりましてあたたかいメッセージを頂戴しましたごく少数のみなさま。
この場で御礼申し上げます。(といっておいてまたおいおい返信します。)

そしていよいよウンジュウダイも(…ってもはや、伏せようもない!)…折り返して後半へ。
弊社では、この「後半」から、健康診断が「中年さん向け=バリウムぐりんぐりんコース」に拡充されちゃいます。いまから気が重いです。

はぁ。
なんだか、溜息がふえてるような気がするこの頃。

テンションあがるよーなことはないだろーか、どーだろーか、と、うつむき加減で、セブンイレブンでカレーパン買ったら、半年ぶりくらいにおねーちゃんが「29」ボタン押してくれました。

それだけで、うわむき加減にすぐ生まれ変われる35歳(…あ、)、今年のキャッチフレーズは「ペラペラでもいーじゃないか」で「ぺらぺら」っと過ごしていきたいと考えております。

うひょひょい。


△投稿者 satoru : 2006年05月10日 00:45

-->

このエントリーへのトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL :


このエントリーへのコメント


▽ゆう さんから、2006年05月11日 00:52のコメント

お誕生日おめでとーございまーす!!(遅

アレ、メールのお返事いただいて、ない、ような。。。

ちーはまだとまらないですか??
ほんとにもう、だいじょうぶですかね。


▽satoru さんから、2006年05月11日 17:22のコメント

お誕生日おめでとーございまーす!!(早っ

あれ、っていうか、「メール」って何かしら頂戴してましたっけ?←ってこれはもしかして、失礼なお返事なのでしょうか?

っと、しばしキーを叩いてみましたが、どうにも「お返事してない」メールがよくわからんのですけれど。

少なくとも「ごく少数」の勘定には入っておりませんでした。

お誕生日おめでとーございまーす!!(でごまかすっ

「ちー」の件は、もはや… 、、、 


▽ゆう さんから、2006年05月11日 22:49のコメント

ありがとーございまーすっっ♪

もうすぐおたんじょうびですよね、ってメールでおわってたか、と、や、メールはどちらかでおわるもんですしね、ぇえ、いつまでもやりとりしてるわけではないですからね、ぅん、そうです、へんじがなかったのではなく、あれが「一連のやり取り」のおわりだったのです、そうです、そうなんです、云々 笑

P.S.
明日、石原サン、に、ドタキャンされましたんです・・・汗


▽satoru さんから、2006年05月11日 23:54のコメント

でたーっ

石原軍団(ひとりでも軍団とする)、本領発揮ですな。




あたらしいコメントはこちらからどうぞ




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)



| Today : | yesterday :
このblogについてのお問い合わせはこちらまで |  |  blog seo tool : track word  blog SEO tool