2006年04月24日

ちがとまった。

ほっとしました。
じぶん宛の記録としてここにメモしておきます。

なお、例によって、どこからどうやってでてたのがとまったのかは、たとえ直球なコメントが書き込まれようとも、「じぶん守秘義務」によりおこたえすることはできません。
どうしてもという奇特な方が万が一おられましたら、…(以下同文)。

うーん、しかし、にんげんってすごいな。


△投稿者 satoru : 2006年04月24日 07:27

-->

このエントリーへのトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL :


このエントリーへのコメント


▽ゆう さんから、2006年04月25日 23:13のコメント

いったい、何週間、ちがでていたのか、と、、、汗
とまってよかったです、ハイ(笑


▽satoru さんから、2006年04月28日 00:11のコメント

えー、
たいへん申し上げにくいのですが、

またでました。

 あれれ。

なお、例によって、どこからどうやってでてたのがとまったのにまたでたのかについては、。。。(以下同文)




あたらしいコメントはこちらからどうぞ




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)



| Today : | yesterday :
このblogについてのお問い合わせはこちらまで |  |  blog seo tool : track word  blog SEO tool