2006年02月20日

電池切れはゆるしまへんえぇ~。

バッテリーがほとほと根性ないばかりか、実は既に、デジカメビジネスをあきらめて、とっとと市場からさよならしちゃった京セラさんのサムライデジカメさん(…もはや死語?)に、いよいよさよーなら。

そしてまたもや、例によって例の方法で、なんとなくタダ同然のような感じで、(いや、あくまで「感じ」です。深くは書けません。)
新しいデジカメ、買いました。

バッテリーがバッテリーが、と、もうそればかりのトラウマが降り積もった挙げ句に、選んだスペックは「乾電池(単三2本)対応」です。
これで「電池切れ」とはさよーならです。

使用感は…まだほとんど触れてないので、またおいおい。
でもなかなかいい感じです。



DMC-LZ5-S デジタルカメラ
松下電器産業 (2006/02/01)


△投稿者 satoru : 2006年02月20日 01:16

-->

このエントリーへのトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL :


このエントリーへのコメント




あたらしいコメントはこちらからどうぞ




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)



| Today : | yesterday :
このblogについてのお問い合わせはこちらまで |  |  blog seo tool : track word  blog SEO tool