2006年02月07日

そして全国的に煩悩が炸裂中。

(ひとつ前のエントリーから続いてます)
…というわけで、結局素直に「ぽちぃ」をやってしまったわたし。

「あー、煩悩に、負けてしまった。。」と、肩を落として、amazonストアから去ろうとしたその瞬間。
まさかの画面が目に入ったのです。

それが、これ![Amazonおもちゃのベストセラー]
ななんと、本日只今現在、トップ&2位を独占中ではないですか。
[追記;コレ、1時間単位で更新されるらしく、タイミングによっては「独占中」でないこともあるようです。]

煩悩に破れたのは、わたしだけではなかったというわけです。

シンペイブームが日の目を見ることはありませんでしたが、コレはちょっと違うかも知れません。
クルかもしれませんよ。春に炸裂するかもしれませんよ。バンダイさんですよ。ここんとこちょっと元気がないみたいですよ。(…とさりげに風説を流布する風にいざなってみる。)


△投稿者 satoru : 2006年02月07日 19:18

-->

このエントリーへのトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL :


このエントリーへのコメント




あたらしいコメントはこちらからどうぞ




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)



| Today : | yesterday :
このblogについてのお問い合わせはこちらまで |  |  blog seo tool : track word  blog SEO tool