2005年11月14日

このハコ、空けてみるべし。

こちらのサイトで紹介されてたPandoraという音楽サービス
これはなにげに凄いですよ。

とりあえず英語がたくさん出てきますが、それとなしにハコが表示されましたら、お好みのアーチスト名(または楽曲名)を、ペロッと出る窓に入れてみましょう。(あ、もちろん英語でね。)
やることはそれだけ。

しばらくおとなしく待ってると、「あなたは、こんな曲も好きじゃない?」とお節介に分析してくれた見知らぬ曲が、ずるるると次々に鳴り続けてくれます。
ひょっとして気に入らない感じでしたら、右上の「次の曲」ボタン押せばまたその次がオン・エア、どん。

んで、気に入ったところでは「ITMSで買う」にも繋がってくれるという豪勢ぶり。(US版のITMSで「買う」方法はこのへん参照。)

ふふふん♪と、たのしーですよ。コレ。
FMとかもう要らなくなっちゃいそうです。えらいことですね。。


△投稿者 satoru : 2005年11月14日 17:54

-->

このエントリーへのトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL :


このエントリーへのコメント


さんから、2005年11月15日 07:19のコメント

記事とは関係ないけど・・・。
日曜日に男児が生まれました。母子ともに元気です。ということで、上の子を見るために、妻の実家に来ています。ちょっぴり育児休暇風休暇中です。先日、携帯が水没したので、皆さんの連絡先がわかりませんので、これをみたら、私の携帯に、お祝いメールを兼ねて、携帯番号と携帯アドレスを送ってちょ。

それと、最近チームのHPを移転&リニューアルしました!


▽satoru さんから、2005年11月15日 23:19のコメント

おめでとー。

ぜひ、タッチフットのチームができそなくらいの家族構成を目指してください。(って、だれかさんにも似たようなコトを書いてる気がしないでもない。)

なまえがきまったらまたおしえてね。
個人情報はまたメールしますよ。




あたらしいコメントはこちらからどうぞ




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)



| Today : | yesterday :
このblogについてのお問い合わせはこちらまで |  |  blog seo tool : track word  blog SEO tool