2005年08月31日

隙を見て、

突然ですが、突然きょう決めました。
明日から夏休みです。
むくっと立ち上がって課長さんにそう叫んで帰ってきました。

ってことで、来週の水曜日まで、レイト・サマー・バケーション。

しかし、保育園の娘と、パートの嫁に配慮いたしまして、
今年のバケーションは、ずばり「ひきこもりバケーション」。

まず明日は風呂のカビ取りからスタートです。(涙;)


△投稿者 satoru : 2005年08月31日 23:25

-->

このエントリーへのトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL :


このエントリーへのコメント


▽ゆう さんから、2005年09月01日 20:07のコメント

今日一日目ですか。
かびとってるんでしょうねぇ、今頃。。。w

ワタシは6日病院につき、お休みです(・∀・)ノ けして夏休みではないことを声を大にしてみなに言いふらしながら休む予定でございます。

休みは、別途、とる!!!w


▽satoru さんから、2005年09月01日 23:51のコメント

起きたらアウトドア気分だったため、
カビとり予定は明日以降に延期。
ガラッとドアを開けまして、きょうは暑い中
「ベランダ掃除(床洗い含む)」に勤しみました。

そして綺麗になった植木鉢に、保育園から戻ってきたなぎちゃんと一緒に種まき。
この秋は、ねぎとにんじんの収穫を目指します。


▽ゆう さんから、2005年09月07日 20:30のコメント

ベランダからねぎさんが・・・(((;゜д゜)))!




あたらしいコメントはこちらからどうぞ




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)



| Today : | yesterday :
このblogについてのお問い合わせはこちらまで |  |  blog seo tool : track word  blog SEO tool