2004年11月24日

バースデイに決意。

じゃじゃーん。
とつぜんですが、きょう(というか正確にはあした11月25日)をもちまして、このサイトはブログになって引っ越してきてまるまる一年となりました。

パチパチ(、ひとりで、)

ふりかえりますと、この書き込みから、かぞえまして81個のエントリー。ちょうだいしたコメントは96個でした。
だからどうっ、多いとか少ないとか、そんなことはなにひとつありませんが、とりあえず、かわらずボヤッとモヤッと、これから二年目もつづけていこうかな、と思ってる。そんな心境でございます。

ただ、あんまり「なんにもキリがない」っていうのもアレですので、この一周年のよき日を契機といたしまして、ばばーんとひとつ。ただいまこの瞬間から、

断、おやつパン
をスタートすることにしました。

「なんやそれ」とたわいもないことかと思われるやもしれませんけれども、これまでの不摂生を積み重ねてきた自分としては相当の覚悟、これから100キロ走る杉田かおる並みの気合いで臨んでおります。

途中経過は随時、ウソ偽りなくご報告します。
まちなかで「メロンパン」とか「コロネ」とか「チョコデニッシュ」をかじってるわたしを見かけましたら、即座に1000えん差し上げます。(ただし休日の朝食だけは、ピットストップということでゴマメさん扱いにてお願いします。)

どーだ。これで、どーだ。
覚悟しやがれHDLめ!(自分にエール。)

Posted by 【satoru】 at 12:17 | これにコメント (3)


ラガさんから、 2004.11.26,00:07のコメント: 

私に背中を見せないように・・・
あなたの野口英世、頂きます。

satoruさんから、 2004.11.26,00:26のコメント: 

正々堂々、
英世も漱石も満載して闊歩してます。
自信あり!

もっぱら、「メロンパン」卒業後、
セブンイレブンの「カツオこんぶおにぎり」(新発売!)
に傾倒中との噂も。

ラガさんから、 2004.11.26,00:55のコメント: 

果たして、煩悩に勝てるかな?
フッフッフッ・・・

Total access :  | Today : | yesterday :