2005年03月08日

よるになってからヤラれる

なんかまわりは騒々しいけど、意外に平気なんだよね〜、へっへーん。
とかいってたら、夜、会社を出た瞬間から、くしゃみが止まらなくなりました。

目は朝から痒いし、これで二冠達成。

これまでの経験値を踏まえると、あした起きたら、鼻水垂らしてそうな予感。
またやってくる嫌〜っなお仕事マイルストーンと相まって、ブルー度合いはただいま急上昇中です。

は〜。



Posted by 【satoru】 at 2005年03月08日 22:49 | これにTrackBack (0)


ぎね。さんから、 2005.03.11,17:01のコメント: 

わたしもツライ日々がはじまりました。
今年は花粉の量も相まってか、通勤中にマスクを
している人が多いので、わたしも流行に乗っかる
ことにしました。

どうやら今年は西洋の騎士みたいな立体マスクが
多いですよね。
わたしも薬局に行き、売れ行きNO.1のユニチャーム製を購入しました。
(口に当てるには少々抵抗のあるメーカーですが)

まあ、しばらくはガマンで乗り切りましょう。

satoruさんから、 2005.03.13,13:01のコメント: 

微妙にオヤジ的センスが盛り込まれたセンテンス、
どうしちゃったんでしょうか。
そろそろ管理職に昇級しちゃうのでしょうか。

頑張れ「U35」!
目指せ「頭角をあらわしたポスト・バブル」

コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Total access :  | Today : | yesterday :

チャットする
[ご説明] 
このヨコに緑の
「ONLINE」マークが出てましたらsatoruもオンライン(※茶色マークはオフライン)ですので、まず「set screen name」ボタンを押し、おなまえを[半角英文字]で入れてください。
そのあと、黄色の枠内(ここは日本語全角OK)にメッセージを書いて「send」を押してください。 タイミングが合いますとしばしのちにお返事が戻ってきます。ただし返事できないこともありますのであしからず。


似ているBlog

このBlogへのリンク元