2004年12月31日

ジャンボの前に、劇的に当たる。

なぎちゃんの体調もなんとか回復の兆しが見えてきた30日の夜、もろもろのお正月準備にようやく手をつけようかと、その勢いづけにつくった夜食のラーメンの「もやし」が、ビンゴ!の大当たり。
数分後には夫婦でトイレに交代で駆け込む惨事に。
より重症だったまあちゃんは深夜の4時過ぎに救急病院へ駆け込み、点滴二本。
元々食欲の無かったなぎちゃんがもやしに手を出さなかったのが、不幸中の幸いですが。

そして雪降るホワイト大晦日、家族三人、布団を並べて静かに横になっております。

そんなわけで、最悪の年の瀬、おせち・大掃除・その他あらゆるお正月行事にはまったく着手できておりません。
というわけで、このページご覧の各位のみなさま、ウチの年賀状は未だ投函してません。すみません。


ジャンボは600円、当たりました。



Posted by 【satoru】 at 2004年12月31日 23:06 | これにTrackBack (0)


はすさんから、 2005.01.01,11:50のコメント: 

調子どうですか??
手を貸して欲しい事があれば
遠慮なく言ってくださいね。

で、もやし?
腐ってたのに食べたん!?
もやしって傷んでたら食べる前に
わかると思うけどな。。。???

今流行りの腹風邪ちゃうの?

satoruさんから、 2005.01.02,03:13のコメント: 

おかげさまで、ようやく人間の生活に戻りつつあるところ。
なぎちゃんは一足先に無事生還しております。

「なぜもやしで」と、確かに今ならそう思いますが、その問いに答えるためにあの夜のおぞましい記憶を呼び覚ますことはご勘弁を。封印中。

ただ、その「劇的度合い」は、風邪のソレとは明らかに違ってましたので、ご心配なく。

ラガさんから、 2005.01.02,17:08のコメント: 

あけましておめでとうございます
新年早々、災難がふりかかっておりますが快方に向かっているのであれば一安心です
本年もヨロシクです

コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Total access :  | Today : | yesterday :

チャットする
[ご説明] 
このヨコに緑の
「ONLINE」マークが出てましたらsatoruもオンライン(※茶色マークはオフライン)ですので、まず「set screen name」ボタンを押し、おなまえを[半角英文字]で入れてください。
そのあと、黄色の枠内(ここは日本語全角OK)にメッセージを書いて「send」を押してください。 タイミングが合いますとしばしのちにお返事が戻ってきます。ただし返事できないこともありますのであしからず。


似ているBlog

このBlogへのリンク元